2016年11月7日月曜日

ハロウィンパーティーを開催しました♪

今年もハロウィンパーティーを開催しました!!

今年もたくさんの子どもたちが仮装をして来校してくれました🎃ハロウィンは普段とは全く違う装いで楽しめるスペシャルなイベントなので、子ども達もお母さんたちもワクワクする一日となったのではないでしょうか?

この写真は、ハロウィンにちなんだ絵本を読み聞かせしている時に撮影したものです。アクティビティでからだを動かして楽しんだ後、みんな静かに座って絵本に熱中していました!
(※写真はお子さんのお顔が分からないように編集しています)

東進こども英語塾ではこれからも楽しいイベントを随時企画、実施していきます!
次はクリスマスパーティーを開催する予定です。また日時が決まりましたらこのブログでもお伝えしますので、ご期待ください♪




 高野西開町教室 
075-706-4977

西院六反田町教室
075-963-6578
    お電話お待ちしています!